プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。

当方男性です。

気になる女性がいます。

女性と話をしているときに、女性が視線を合わせず、まばたきが多かったのですが、

このような場合?どういった心境なのでしょうか?
女性は会話中にそのような感じで話していました。

A 回答 (3件)

まばたき



1、コンタクトレンズを使用していて、目が渇いて困っている。

2、眠くて仕方ない。

3、目を開けて相手を見る気がしない
    • good
    • 0

照れ隠しでしょう。


恥ずかしい気持ちが、まばたきに出てしまったのでしょう。
意識し過ぎて、緊張してしまったのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分と話をして?恥ずかしい気持ちが出たのですか?

自分の事を少しは意識してくれているのですか?

お礼日時:2017/11/07 22:18

緊張からくるのかな。


安心して話してる感じがしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分に対しての嫌な緊張ですか?

良い緊張でしょうか?

お礼日時:2017/11/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!