dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長153cmで体重が54kg台って太ってますよね。
どうにか痩せたいです。
足も細くなりたくて。
顔も可愛くないんですよね。
二重になる方法とかありますか?
中学生でもできる事でお願いします。
好きな人いるので振り向いてほしくて。

A 回答 (10件)

栄養大生のものです。


健康面から見てすこぶる正常な数値です。
ただあなたがモデルのような体型になりたいのであれば、あと8kg落とす必要があります。
綺麗になる方法はネットにたくさん転がっているのでキーワード検索することをお勧めします。
二重ならアイプチか絆創膏で一発です。
    • good
    • 0

太ってないと思います


普通だと思いますよ
私も同じ身長同じ体重ですがみんなに太ってないと言われます。
    • good
    • 0

脚やせならマッサージが確実です


根気よくしましょう!
    • good
    • 1

私も中学生の女子です。


身長が156cmで体重が50kg前後ですが、私は筋肉があるせいで太く見えます。私的には見た目はそこまで太っては見えないのでは?と思います。
脚を細くするなら、足パカなんてどうでしょう?私はこれで細くなりました。無理せずゆっくり頑張ってください!
    • good
    • 0

体重はまぁ、今より痩せられればきっともう少し優越感に浸れるというか、自分の気持ちが満たされるかもしれませんね!



私も元々一重でしたが、中学時代に毎日アイプチをしたり、暇さえあればヘアピンで二重線を押さえたりしていました。

そしたらいつの間にかアイプチなしで二重になっていましたし、20代後半ごろになるとのっぺりとひた日本人顔の私は歳のせいで少しずつ顔が痩せよりクッキリ二重になりました。
    • good
    • 0

私はその身長で50㌔前後です。

筋肉とかで見た目は変わりますが私は太ってる見えるのでこれから痩せようかと思ってます!
もともと一重だったんですけど、毎日二重マッサージしたり寝るときアイプチしてたらなりました!
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 1

私の友達身長155で、52kgだから大丈夫だと思います

    • good
    • 0

私は実際中学の頃まで一重でしたが、メイクの時につけまつげやカラコンをつけると二重になったので続けていたら自然に二重になりました。


あと、まぶたの脂肪を外側に向かって指で流すように毎日続けてマッサージすると半年ほどで二重になった人もいます。
    • good
    • 0

身長153cmから計算される標準体重(kg)は43.3~51.5~58.5の範囲。


54kgですと中央値よりはチョット高いが標準範囲内ですし、中学生と言う事は成長期の真っ直中ですので必用の無い事は
しない事です。
成長期と言っても身長が伸びるだけではなく、身体の作りも変化していく時期ですからね。
No.1の方も書いて居られるように、食事をいじるのはしない事です。
「良く食べ、良く動き、良く眠る」ですし、夜更かししない事です。
単に体重を落としたからと言って見栄えが良くなる訳ではありませんので間違えない様に。
見映えを少しでも良くしたいのであれば、身体を引き締める為に運動を行う事です。
    • good
    • 2

中学生だから食事制限はしたくてもダメです!!いつも食べている量が多いのであれば多少構いませんが、夕飯抜きとかは健康に悪いし身長が伸びなくなります…!


ウォーキングなどの運動を毎日少しずつでもやれば痩せます。顔はどうしようもないので大きくなったらメイクをしましょう。
頑張ってください!!!
顔は本当にどうしようもできませんが、体系がコンプレックスなのであれば緩い服を着てみては
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!