アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラって何で可愛い子ばかりなんでしょうか?ブスなメンヘラ見たことありますか?
メンヘラと聞くとよく可愛い子が多いと書かれてますよね

A 回答 (5件)

何か、最近見た質問。

。。

僕は可愛い顔したメンヘラを見たことがない。
    • good
    • 2

私の知っている範囲ではメンヘラは醜い顔をしています。


顔の作りが美人に出来ていても、不摂生で肥満していたり、肌の汚い子が多いです。

メンヘラ=美人というのはヤンデレという属性がある二次元世界の妄想に過ぎません。
    • good
    • 3

あなたがそう思うならそれで良いじゃないですか?


いろんなところで同じ質問してるあなたもメンヘラ。
    • good
    • 2

可愛い子というか自分の事を可愛いと思ってる子にメンヘラが多い気がします。


ファッションメンヘラですね。

写真と実物が一致しないほどの加工してるとか。実際会うとブスなメンヘラ結構その辺に溢れてると思うんですけど。
    • good
    • 0

正確にはかわいいメンヘラな人が注目されやすいのでは?



ブスでメンヘラだとなんかへーっで終わりそうじゃないですか?

ただの暗いやつだみたいな。

でも、一見かわいくて悩みなんて無さそうなのに腕にリスカの痕とかあったら、

えっ??なんで??ってなりやすいのかなと。

人の意識ってそんなものなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!