アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、LINEで好きな人に「好きです。」と気持ちだけ伝えました。(付き合ってと言ったら迷惑がかかると思ったから)
その返事に「ちょっと話したい、俺も色々話したいことがあった。 」と言われました。私と彼はそれなりに仲いいと思います。これって遊びだったら断られますよね?

A 回答 (3件)

いい返事が貰えるよう願ってます 一応だけど違う可能性も覚悟しといた方がいいとも思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
十分覚悟しています。

お礼日時:2017/11/08 19:08

頑張りましたね~。

すごい!
「付き合って欲しい」は俺から言わなくては!って感じではないでしょうか。果報は寝て待てです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
ゆっくり待ちますっ!

お礼日時:2017/11/08 17:31

いいお返事がもらえそうじゃないですか?(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかね?あとは待つのみですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!