dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストで
ハーメルン
ってのが当たりましたが
使いますか?

A 回答 (7件)

覇者の塔24階ですかね


状態異常回復はありですが
SSは何それっ感じです
    • good
    • 0

う~ん・・・



まぁねぇ・・・

とりあえず使ってみれば?

(^_^)/
    • good
    • 1

消されてるわ!



((´∀`*))ヶラヶラ

(別にいいけど)
    • good
    • 1

ハーメルンは覇者の24階で使います


アリス2体 ロキで楽々クリアー出来ますよ

悲しき隻眼さんのおっしゃる通り いつも質問しては放置...(゜⊿゜)

主様は人に話しかけといて無視する人なんですか?
    • good
    • 1

2体持ってますが、使いどころ少ないです。


獣神化したなかでも、自分の利用頻度少ないです。
    • good
    • 1

使えます。


あとはあなたの頭と腕次第です。
    • good
    • 1

獣神化出来るので十分使える。


でも、サポート役のキャラですから、他の適正強キャラが揃ってるとPTから外れる事になると思います。
フレンドキャラに設定されても使うことはまず無いというキャラですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!