アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年が明けてからスマホを買います!
iPhoneにします!

そこで悩んでるんですけど…
使いやすさとか考えて
Xか8か7か6sどれがいいと思いますか?

7はイヤホンジャックと充電する所が一緒って聞きました!
8も7と一緒でそうなんですか?

回答お願いします!

A 回答 (2件)

年が明けてから買う?


その時期売ってる機種は8かXじゃないかな~。
イヤフォンジャックと充電部分が一緒だけど変換アダプター使えば大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
わかりました(*^^*)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/11/08 20:13

販売しているところに行って、デモ機触った方がいいよ。


それが確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございました!!┏●

お礼日時:2017/11/08 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!