プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代片思いだった人と最近、よく近所ですれ違います。他県の大学進学をきっかけにフラれる覚悟で告白してフラれました。それが原因で気まずくて地元に戻って、道端で目があっても、声をかけれずスルーしてました。しかし最近、近所ですれ違うようになり声かけたいと思いが強くなりました。彼に告白した時、『他県に行っても勉強頑張って夢を叶えてね』と応援してくれてそれを励みに夢を叶えたのでありがとうが言いたいです。変ですか?

A 回答 (2件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

変じゃありませんよ。

素直にありがとうと伝えましょう。
そこから始まるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!