チョコミントアイス

LINEQの時は質問消せたのに、教えて!gooでは、消せなくて、匿名機能も無くて少し不便だな~と思います。

みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (3件)

慣れてください。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、はい
ごめんなさい
ここは冷たい人が多いんですね……

お礼日時:2017/11/08 23:37

嫌なら帰ってください、まだ見れるから昔を懐かしんでくださいね。

    • good
    • 5

そう思うならなら別に使わなくても良いのですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!