チョコミントアイス

質問したらだめなんですか???

A 回答 (13件中1~10件)

基本 規約に反してない行為だから質問するのは自由



 しかし、空気が読めない行為を繰り返せば、当然叩かれる
「なぜ何回も」の回答画像1
    • good
    • 8

あんたの質問てわしのこの回答みたいなもだから

    • good
    • 7

だめなものはだめだから

    • good
    • 3

なんでもかんでも人任せだから

    • good
    • 3

カテゴリーくらい選べや

    • good
    • 3

丸投げだから

    • good
    • 3

考えてないから

    • good
    • 3

連投だから

    • good
    • 3

見るに堪えないから

    • good
    • 3

鬱陶しいから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!