チョコミントアイス

あと、知恵袋と金玉袋の違いを教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9258069.html

現在60歳になりました。
現在、天涯孤独で友人も家族もいません。

年齢から家族構成まで変わってるじゃん。
ウソ質問はやめようよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9258084.html

関東在住の50代
家族5人
子供は中学生2人と小学5年生

いい年して何言ってんの?
恥ずかしくないの?
    • good
    • 0

いまめっちゃうんこしたいです!

    • good
    • 0

今で十分立派なウンコです。



あんた、金タマのほう。
    • good
    • 0

肥溜やボットン便所に浸かってればなれます。

    • good
    • 0

①肉食獣に食べられてください



②知恵袋は「知恵が詰まった人、もしくは掲示板などに使われる言葉」です。

③金玉袋は男性の睾丸を守る袋状の皮膚をさします。
    • good
    • 1

何かに食べられて排泄されればウンコになれるかと思いますが、ウンコでいられる時間は短いと思います。



>知恵袋と金玉袋の違いを教えてください。

大事なものを包む&それが飛び出してくる袋である点では違いはありません。
中には大事でないものが入っていたり飛び出してくる点も同じ。

相違点は実体があるかないかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!