チョコミントアイス

キチガイが
憂さ晴らしする場所Desuよね?

A 回答 (3件)

知恵袋はすぐ通報されて、利用停止されてしまうし厳しいので、あまり変なのいなくなった気がします。

こちらの方が酷い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねえ。
削除が貯まると停止になるわけです。
露骨な誹謗中傷の回答は削除されるのだから
削除されない微妙な表現でネチネチと、
質問者からすると叩かれてるのはわかる、
狡賢い回答する輩が増えてる印象です。

お礼日時:2021/10/11 06:03

知恵袋はまだ未経験ですがココも深夜はなかなかカオスな状態ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋だと通報しても運営による削除がされない場合、」
コイン使って質問者による削除をしたり
カテゴリーを練習投稿に変更すれば一週間で自動削除され
無礼者の発言に対する対抗手段は多いと思います。

そういう点ではココのほうが被害者は泣き寝入り傾向ですが
いずれにしてもキチガイばかりです。

お礼日時:2021/10/11 06:09

最近は、そんな場所に変わってしまいましたね。


カテマスやTOP10000は、特に酷いね(苦笑)。
クズ!と思うと、決まってコレで、最近では笑っちゃうほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不適切な内容のため非表示ってのも
読まなくても「良くないこと書かれた」とわかり、
結局は嫌な気持ちになるわけです。

設定(My知恵袋)で非表示を選べば
そういう投稿があったことすら見ないで済む
というならストレスフリーですけど。

お礼日時:2021/10/11 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!