アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名で質問ってできますか?やり方教えてください

A 回答 (7件)

匿名は、他人に自分のプロフィールを見せない為にする、非表示にする。


個々のニックネームをタップすればプロフィールを見ることは出来ますが、
本人の名前、生年月日、住所などは非表示になっています。
プログラム以外のIDを開くには、本人のIDとパスワードを用いてサインをする必要がありますし、IDはセキュリティ上非公開になっています。

しゃおてん、実名ではないだろうし、しゃおてんが教えて!gooの匿名になっています。
    • good
    • 0

匿名は、無理な気がしますw(質問者で出てくると思う)

    • good
    • 0

>質問者:しゃおてん これが匿名



しゃおてんって本名なんですか?どんな漢字?
海外の方ですか?

と叩かれます(^_^;
    • good
    • 0

たぶんできませんが、回答や質問を見られなくする設定はありますよ。

    • good
    • 1

「しゃおてん」っていうのがそもそも本名じゃないんだからある意味匿名だと思いますが。



ただ、「しゃおてん」さんが質問した、回答したというのはわかってないと、そのくらいはきちんと発言に責任持たなきゃ。
    • good
    • 1

すでに個人を特定できない、匿名投稿になっていますよ。

    • good
    • 0

この質問がすでに匿名で質問できてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!