電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterをしていない奴らは社会の底辺なのでしょうか?

Twitterはこんなにも楽しいのに

質問者からの補足コメント

  • Twitterをする方が社会的優位に立てるのにTwitterをしない奴らは馬鹿だなって思う

      補足日時:2017/11/09 00:33

A 回答 (3件)

黙ってしろ。

好きなら。公言してるとアホだと思われる。
    • good
    • 2

偏った価値観を押し付けないで。

    • good
    • 1

そうなんですか?



わたし、やってません。
LINEも面倒なのでやってません。

どんなことを書くの?
今何してるとか?

ひとのTwitterも見ません。

そんなにおもしろいならやってみましょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!