電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の体を売るというのは底辺の考えなのでしょうか?
理由によるとかではなくて
普通にその考えになるのはダメなのでしょうか。

A 回答 (8件)

底辺かどうかは人それぞれじゃないですかね。


今デリで働いてるけど、底辺だとは思いません。
合わない仕事だから辞めたいとは思ってますがw
たしかに見下す人がいるけど、私たちは体を売ってそれに見合う対価を貰っています。売れるもの売って何が悪いの?と思います。売る人が居て買う人がいるんだから需要と供給成り立ってるし。
ルール破って本番して、とにかく楽に指名取ろうとかそういうのは軽蔑しますけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

デリを底辺だと思った事はありません。
私の考えが安いんだと思いました^^;

お礼日時:2018/03/01 03:50

ハイ、世間では底辺だと考えられて


います。

一度やったらアウトです。

前科みたいなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 17:55

底辺なのかと疑問が湧いた時点で底辺です。



そもそも仕事を比較する事自体がナンセンス。生活の糧を得るのにいいも悪いも無いでしょう。

どの仕事だって無いと誰かが困る。全て社会に役立ってる。

自分の体を売る?誰にでも出来る事じゃない。だから対価も高いのです。

生きて行く事に上も下もない。

要は自分が満足してるかどうか?目的に向かって行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 17:55

>>自分の体を売るというのは底辺の考えなのでしょうか?



2つある臓器なら、1つは売れますね。心臓などは、1つしかないから売れない。死を覚悟するなら売れる。
風俗(売春)って意味なら、若さ、美貌がよくないと高く売れない。
ロリ相手だと、中学生を卒業したら、高値で売れない。
一般的に30代に突入すると、No.1にはなれない。

通常、そういう生き方、考え方は、否定されることが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 17:55

人身売買は犯罪ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 17:55

羨ましいです。

 男は臓器ぐらいしか価値内から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 03:52

売り方まで自ら考え自ら営業してちゃんと売れるなら、一晩数千万の高級娼婦もいるし、トップアイドルもおんなじようなもんなので、底辺というわけじゃないですよ。


普通にその考えになるのは、自分を安売りしているからなので、底辺の考えだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 03:34

食べて行けないのなら、一つの仕事だと考えれば底辺でもない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!