アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に見た映画で一部のシーンしか覚えていないのですが、
後半の方だと思います→逃げていた?女性が疲れてある農家の小屋で寝てしまった。そこに1人で住むおじいさんがお世話してくれて、農家を手伝う代わりに家に泊まらせてくれることになる。しかし女性がなにかに気づき?家をでることにする。おじいさんに伝えるとあと1日だけ泊まりなさいと言われ、、、
次の日?おじいさんが車でどこかに送ってくれて、、、
という感じなのですが、、、わたしの記憶だとすこし怖いイメージがあります。
どなたかご存知の方よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

悪魔のいけにえってやつにそんなシーンがあったと思います


間違ってたらすいません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみたら違うみたいでした!!
すごい怖そうですねその映画...!
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/11/09 17:47

質問文の内容だけだと幾つもの映画が該当してしまいそうです。

「前に見た」との事ですが、何年頃の映画か書かれたほうが良いと思います。

農家の納屋が出てくるということで、すぐに思いつくのは今年8月に日本で公開された(地域によっては現在上映中だったり、これから公開予定です)フランス映画『少女ファニーと運命の旅』 Le voyage de Fanny (2016年) ですね。でも、最近すぎるから違うでしょうね。
http://eiga.com/movie/86923/photo/
http://shojo-fanny-movie.jp/theater/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前といっても1ヶ月くらい前にたまたま観たものなのでいつの映画かはわからないのですが、農家がでてくるのは後半にすこしだけでそこ以外覚えていないので見つけるのは難しいかもですね、、、

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/11/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!