プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどうしたら上下見れるんですか?私したの方にスライドしたらもとに戻ってきてしまいます。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ブラウザってなんのブラウザですか?

      補足日時:2017/11/09 10:04
  • わかりました!ありがとうございます!

      補足日時:2017/11/09 10:15
  • よろしくお願いします‼

      補足日時:2017/11/09 10:34

A 回答 (3件)

あと、ちょっと関係ないんですけど、


「補足」だと10回しか書き込めないので、
返信したい時は「お礼」のほうを使ったほうがいいですよ!^^/
これからよろしくお願いします!
    • good
    • 1

>ブラウザってなんのブラウザですか?


別に何でも良いですけど…?
アンドロイドだったらchromeとか?
アイフォンだったらサファリかな?
    • good
    • 1

教えてgooアプリですか?


それだったら、アプリは原因不明の不具合が多いのでオススメしません。
ブラウザでログインしてみてください!
そっちのほうが機能とかも多いですよ^^/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!