プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人にご飯に誘ったらごめん無理と断られました。もう既にメンタルやられそうです。

A 回答 (6件)

ご飯も食べに行ってくれない相手はやめたほうがいいよ。

オレだったら食事くらいするよ。せっかく誘って貰ったのだから最低の礼儀だね。ただ異性と食事する時に気にならない人と食事すると楽しくないし、やたらと時間が長く感じる。以前、そんな事があったけど早く帰りたくなった。男の場合は単純だからその辺は子供みたいにハッキリしてる。
    • good
    • 1

それは、120%無理、さっさとあきらめることです。


あなたは、メンタルがどうのこうのといっていますが、
お相手は、全く無縁で、鼻にもかけてませんよ。
    • good
    • 0

こう言っちゃナンですが「よくあること」ですよね。

    • good
    • 0

その人は放置!

    • good
    • 0

無理まで言われたらムリやわ~


次いこ!
    • good
    • 0

誘いたくても誘えないでウジウジしてる人もいます。


勇気がなければ誘えません。
あなたは勇気のある人です。自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!