dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、生理が1ヶ月と1週間ちょっとおくれてきました。妊娠検査薬でも陰性でした。いまきている生理が着色出血ではないか がとてもきになります。
また私は、膝の手術をして入院していました。
そうゆうことがあって生理がおくれたのかが全然わからないので教えてください。
妊娠はのぞんでいません。

A 回答 (1件)

生理が1回飛んでしまったのですね。


最後の性交から3週間たってから検査して陰性なら、
間違いなく妊娠していません。
性交から検査まで、3週間たっていないのなら、
きちんと待って再検査してください。
早期タイプなら、最後の性交から2週間たって陰性なら、
妊娠していません。

生理か不正出血(着床出血を含む)かどうかは、
ここでは分かりません。
規則的に出血する、いつもの生理と様子が同じ、
という個人の感覚による判断が大きいので、
ここで他人が判断することはできません。

入院するほどの怪我や、入院による精神的なダメージがあれば、
生理が狂っても無理はありません。
お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/10 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!