アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのバッテリーを自分で交換したのですが
1台目はきちんと動いたのですが2台目がつくのですが充電ができなくて通知音も聞こえなくなりました。
なにが原因だと思いますか?ちなみに電話の声は聞こえます。

A 回答 (3件)

素人が修理するとそういうこともある。


リスクは自分でカバーするしかない。
    • good
    • 0

バッテリーってちゃんとした正規品使ってますか?


そうでなければバッテリーによってはまともに動作しないものもあります。
iphoneバッテリーについてはよく情報を得た方がいいですよ
    • good
    • 0

バッテリー不良の可能性


接触不良の可能性
交換のときにどこかをキズをつけてしまい壊れた。
などなど
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!