プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日一日お世話になった方がいるのですが、その方にお礼を言ったらうざがられますかね?
その方は忙しい方なので

A 回答 (5件)

お世話になったとのこと、お礼などの感謝の気持を伝えてもらったら、きっとその方も嬉しく思うことだろうなと思いました。

    • good
    • 0

一言ありがとうございましたと言いましょう〜〜

    • good
    • 0

別れ際のお礼ではなくて、改めてって事ですか?


その方の忙しさ次第ですけどね。
それを知っているなら別れ際にキチンと言えば良かったのではないかと。
    • good
    • 0

状況がよくわかりませんが、メアドを知っていればメールでお礼すればいいと思います。



とんでもなくお世話になって、次に会う機会が無いとなると、菓子折持ってお礼に行くべきかと思いますが、多忙ということですからお手紙でもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

よく会う人ならば爽やかにさりげなく言っておくのが良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!