dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、ハローワークで面接のアポ電をしてもらったのですが、
担当者が休みだった様で担当者が後から電話するとの事で話をつけ、紹介状を作ってもらって帰りました。
そして、今日まだ電話かかってきてないのですが、忘れられてるのでしょうか?それとも忙しいから電話できないのでしょうか?こっちからかけた方がいいんでしょうか?それとも待つべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スーパーなんですよ。土日関係ないので。そうですよね?
    忙しいですよね?

      補足日時:2021/11/06 13:10

A 回答 (3件)

・スーパーなんですよ。

土日関係ないので。そうですよね?
忙しいですよね?

スーパーの土日は忙しいでしょうね。
あと、スーパー時間帯によって忙しいときもありますから、
もしかしたら、今日ならば夕方の忙しい時間帯が終わり、夜とかかけられるでしょうけど、
でも、あまり遅いと失礼かな?とか思うこともあるだろうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話来ました。

お礼日時:2021/11/06 17:30

自分なら明日まで待って連絡無かったら月曜日にハローワークに連絡してハローワークから連絡してもらいますね。



まだ応募が完了してないので直接するよりもハローワークからの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話来ました。

お礼日時:2021/11/06 17:30

昨日ですよね。


今日は土曜日ですし、休みじゃないでしょうか。
また、飲食店などですと、土日は忙しいですから、
かけられない可能性もあると思いますよ。
ですので、月曜日くるじゃないでしょうか。
最低月曜日いっぱいはまったほうがいいかと思います。
月曜日までは待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。月曜日まで待ってみますわ。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!