プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日に電話面談で派遣に登録して、担当者から20時までに連絡がくるはずだったんですか、
その日も次の日も来なくて
7日に派遣会社に電話してみたんですが、
また、担当者から20時までに、と言われました

これって後回しにされてるんですか?

その派遣会社は人に紹介されて登録しました
今月中に仕事を決めたくて焦っています

A 回答 (4件)

まー、後回しというか、優先なんかないからね。

普通の話だと思うよ。だから派遣会社は複数登録するんじゃないの。
    • good
    • 1

紹介登録は、お金がかかるから、後回しになっています。

    • good
    • 0

火曜日に電話しても駄目だったら、その派遣会社はあてにならないので、他をあたりましょう。

    • good
    • 0

紹介した人はどんな感じだったのでしょう?


もしくは紹介しただけで自身は利用していない?

後回しと言うか前が詰まっているんじゃないでしょうかね。
紹介しても話が纏まらないなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!