dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣会社について。1日で辞めた会社はいくつもありますW すぐ辞めた場合仕事紹介はしてくれません。当たり前の事ですが。仕事が合う合わない色々あると思います。派遣はやはり最低でも2ヶ月は行ってもらいたい。1日で。辞める人なんか沢山います。後は突然クビになった経験あります。皆さんはどうですか?エントリーしても不可になります。やはりブラックリストはあるのかな?

A 回答 (5件)

派遣会社には、ブラックリストではなく、登録者紹介歴データがあり、あなたは、紹介しても無駄だと思われているだけです。

今まで登録したことのない会社に登録すれば紹介してもらえますが、短期間で辞めるのは、あなたにも、反省すべきところがありませんか?
    • good
    • 0

1日で。

辞める人なんか沢山います
そうかなぁ
その何倍もの人はちゃんと続けていますけどね
たんなる自己弁護にしか過ぎません
    • good
    • 1

やめることが 癖になりやすくなるので ご注意ですね、


年をとってくると 若い時に辛抱したことが 報われてくるものです。


立場を変えて 考えてみて、
もし あなたが雇い主であったら 社員が一日で仕事辞めたら どう思いますか、

何事も 辛抱も必要ですね、嫌でもしばらくやっていたら 
同僚もできて、仕事のおもしろさもあって 続けて行けると思います。

そこのところまで とにかく 続けて やってみることですね。
    • good
    • 2

派遣される側の立場でものを考えると、1日仕事を教えたら次の日から来ない人は必要とされていません。


派遣会社の立場でものを考えると、そういう人を派遣すると、自分が責任を取らなくてはいけなくなりますので、派遣会社も自分を守るためにそういう人を積極的に使おうとする気持ちはなくなります。 それらをリスト化して、自己防衛のために使うというのは当たり前の話です。
    • good
    • 4

社内ブラックリストは当然あります。


そして 噂では 大手派遣会社同士では そのブラックリストを共有しているとかしていないとか 極秘ですので 本当のことは誰も絶対に言いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!