プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生になったらバレエを習いたいのですが遅すぎますかね?
初心者でも気軽に通えるような所があれば習いたいです。プロのバレリーナやダンサーを目指している訳ではなく、普通に踊れるようになりたいです。また高校卒業後はバレエが続けられないと思うので3年間しか出来ず恐らく週に3回程度しか通えません。踊れるようになるのは難しいですかね?大体どの程度くらいまでは出来ると思いますか?
今まで水泳とバドミントンをやっていてダンスやバレエに関係する事はやっていないので本当に初心者です。

A 回答 (2件)

バレエの場合、身体をつくる締めの基礎を幼い体重のない時にします……その為、胸が小さくなります……身体が出来上がっている今、始めても

    • good
    • 1

大丈夫私の身内もいい大人になってから真剣にやっていますよ


いつからでも大丈夫
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!