アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

同級生の女の人ですが、中学までバレエを習っていたそうです。
会社経営者の子供ですが、バレエってお嬢様がする習い事なんでしょうか?
少なくとも、自分の家の近所(街までバス・JRと地下鉄で1時間)でバレエを習っていた人とか聞いたことがないです。

A 回答 (2件)

伺った事は、沢山ございます。

少なくともプロを目指す方は、お小さい時から英才教育を受ける為に単身、お早い時期から、海外へ留学為さったり致します。
こちらのワガノアバレエ学校の様に、それはそれは厳しいレッスンと苛酷な競争に打ち勝ってこそ、初めて舞台上でエトワール(スター)として輝やけるのです。
お嬢様気分では、とてもついて行けない世界でございます。(でも、バレリーナは、お嬢様御出身の方が多い事は確かです)
ご同級生さんも、きっとプロをお目ざしの事と存じますので、ぜひ応援なさって差しあげて下さいませ。
皆様が、引き続きまして、有意義なカレッジライフをご満喫頂かれます様、お祈り申し上げます。

• 0

お嬢様ではなく、努力と根性があり、ビールを一気飲みするような男前な人です。

森下洋子さんは小6の時に単身広島から上京し、バレエ学校の先生の家に下宿してバレエを習いました。

舞台を終えると真っ先に缶ビールを一気飲みしたのをテレビで見て幻滅しました。
    • 0