プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱ未成年で選挙に行った平成8年生まれから平成11年生まれて可哀想な気がしてならないのです

あいつら政府に馬鹿にされてるわけでしょ?
俺も鼻で笑ってます やっぱり政府に騙されてるのも知らずに未成年で選挙をした奴らは可哀想で仕方ないです

どう思いますか?

A 回答 (5件)

本人がどう考えるかは本人にしか分からないのでなんとも言えませんが、投票した人達が満足ならそれでいいでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、何であいつら未成年で選挙に行ったくらいで偉そうなんですかね? 政府に馬鹿にされてるっていうことを教えてやりたいです

お礼日時:2017/11/10 21:19

彼方は、何年生まれなの?

    • good
    • 0

あなたが考えている 未成年 と 選挙 の関係がわからない。


「未成年で選挙に行ったら」ダメという理屈があるのでしょうか。

政府の「投票率が低いので若い人に選挙に行ってもらう」という発想はおかしいと思うが、それは
「政府が19歳、18歳の人をバカにしている」ことにはならない。
 なぜ「政府に騙されてる」というのか根拠が知りたい。
    • good
    • 1

何を根拠にあなたがそんなふうに考えたのかよくわかりませんが,ボクはそんな思考をしてしまうあなたこそが可哀想で可哀想で仕方がないです。



--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 0

息子は19才で投票しに行きましたよ



今の政治に不満があるから投票して来ましたよ

未成年でもちゃんと政治のことを考えてる子はたくさんいます

なんとかならないかと、その一心ですよ
その辺の大人よりも、よっぽど考えてますよ

清い一票だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!