プロが教えるわが家の防犯対策術!

このロッド 「ダイワ チームダイワTD-70T-1RB」でジョイクロを投げれますか?
重さの範囲は1.1/2ozまでです。
お願いします!

A 回答 (3件)

すみません訂正です。


ジョイクロ178は大体2ozなのでフルキャストはまずいですが、軽くなら投げれますよ!
ちなみにジョイクロ148なら、178よりはフルキャスト出来ると思います!
100%切れない、折れないなんていう保証はできませんけどね!148は範囲内だと思いますので。
    • good
    • 1

フルキャストはまずいですが、軽くなら投げれますよ!

    • good
    • 0

56グラムのものをつないでみたらわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わなんないっす

お礼日時:2017/11/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!