アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アブガルシアのアンバサダーに似たリールを教えてほしいです。できればシマノやダイワなどの有名メーカーで

A 回答 (3件)

昔はアブの真似から入ったよね。


ダイワ ミリオネア
シマノ カルカッタ
写真は最初の頃のミリオネア(45年以上前のモデル)
「アブガルシアのアンバサダーに似たリールを」の回答画像3
    • good
    • 2

ダイワならミリオネアでしょうか‼️

    • good
    • 1

シマノのカルカッタシリーズがアンバサダーを意識したモデルになります。


ダイワは近いの無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!