アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールド シマノ Lew's Speed Spool BB-1
40年以上前のリールを買おうか迷っています。

忌憚の無いご意見を聞きたいのですが。

質問者からの補足コメント

  • 実際に、使おうと思っているのですが、どう思いますか?

      補足日時:2022/11/12 18:53

A 回答 (4件)

コレクションとして 19GS 新品持ってます。


もったいなくて 使えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。わかりますよ。
新品は、使えませんね勿体なくて。

お礼日時:2022/11/17 22:21

>実際に、使おうと思っているのですが、どう思いますか?



メンテ・修理部品の手配に心配ないなら、それもアリですが、
自分ならコレクション用にします。

壊れても諦めがつく(修理不能)、ならガンガン使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 21:49

使えることは前提としても(不動品なら手を出しません)、コレクション用としては良いのでは?。


お値段次第ではありますが。
    • good
    • 0

古いですから ある程度 メンテナンスが必要かもしれないですね


名機と呼ばれる物は リールに限らず 古くても良い物です
状態の見極めが難しいですが 良いリールを探して下さい

私もリョービの古いリールで探している物が有ります
中々 安くて良い物が無く 気長に探しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!