プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修正テープの治し方を教えて下さい。

この前、修正テープを使っていて急に出なくなったので分解して見たところ、白いのと透明なのに分かれているのが分かり、2つともまだ残っていました。

白い方だけ出てきていて、ひっぱって見るとびょーんと出て、出なくなってしまいました。

治し方が分からなくて父に頼んだところ、白い部分は紙にくっつきましたが、透明の方がびょーんと出ていて、切れません。

後ろにマイナスみたいな形のがついていて、それをドライバーでカチカチやってしまったので逆回り?になっています。

説明の仕方が悪いですが、治し方を教えて下さい!

A 回答 (2件)

透明フィルムは、巻き取りリールに巻き取ります。



送り出しのリールから、もう透明フィルムが出ないのであれば、もう終わりです
最後まで使い切れるわけじゃありませんから、買い替えです
    • good
    • 10

安いものなのだから、買ってくればいい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!