「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

先日、かめや釣り具さんでPEラインだけを買いました。後日、同じ店でリールを買おうと思っているのですが、買ったラインを持ち込んで糸巻きをしてもらえるのでしょうか?

pointさんはどうなのでしょうか?かめや釣り具さんで買ったラインを持ち込んでpointさんでリールを買うと糸巻きはしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通はしてくれます

かめや釣り具 この間買ったライン このリールに巻いて で巻いてくれます。
pointなら ライン有るのでこのリールに巻いて で巻いてくれます。
ただ下巻きのライン代金は必要なので 安い下巻きのラインは買いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自慢するわけではないですが、Pointのゴールド会員です。

シルバーの頃から、他店やネットで買ったラインとリールを持ち込んで巻いてもらうことも多々あります。

「シルバー以上だから」
という感じではないので、巻いてもらえると思いますよ。
ましてやリールを買うなら、問題なく巻いてくれるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ゴールド会員なんでね、すごいですね。

通常その位は、サービスなのでやってくれると思います。

高額なリールを買ってくれる客ですから~

いまキャスティングは、10,000円以上のリール購入でラインサービスで ポイント10倍やってましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

やってくれるでしょう。

自分で巻いてたいして時間はかからないよ。
左巻5回、右巻き五回を繰り返す。
    • 0
この回答へのお礼