アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は珍しく肉が40パーセントオフだったので買っていました。
今日は本当は胸肉を購入する予定でしたが普段買わない定価2480円の肉が40パーセントオフなので、予定を変更して焼き肉になりました。

そこで質問です。
質問1 この肉の量は1人前だと思いますか?
多いですか?

質問2 肉が40パーセントオフなら迷わず買いますか?
それとも予算内の胸肉を買いますか?

「この焼き肉1人前って多いですか?普通です」の質問画像

A 回答 (2件)

1 私にはちょうどですね。


2 状況によりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくらいの食欲ですね。
いつも買わないので、今日はつい購入しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 19:13

焼肉の1人前としては足りないと思う。


これで定価2480円?40%オフで1488円、ぶっ高いです。買いません。

何種類かの肉がパックになった1500円くらいの焼肉セットで私は幸せになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ半分以下の量です。
残りは夫が食べます。
1人前もっと多くても大丈夫なのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!