アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きだった人に告白しました。そうしたらずっと友達の関係でいたい。付き合うとかいう関係はねーと言われました。その相手は今は付き合うとかは誰であっても無理と言っていました。そこで質問ですもうその人とは
付き合えないでしょうか?その人は1回不登校になって周りの目が怖いそうです。でも可愛く趣味も会うのでずっと話せる中でありたいです。これからどう話しかけたらいいですか。
質問まとめます
1もうその相手とは付き合えないですか?
2どう話していけばいいか
です

質問者からの補足コメント

  • LINEで聞いたらクラスの男子は全員恋愛対象外らしいです今は好きなアニメがあってそれくらい好きになれる人じゃないと嫌だそうです。でも彼女は自分のことを好きな人がいないと思ってたらしく結構驚いていました。彼女は友達関係がいまいちだそうで男子と外に出るのが嫌なんだそうです。それをふまえて質問に答えてくださるとありがたいです

      補足日時:2017/11/11 18:28

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!