dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗な45歳の女性、女として見れますか?

A 回答 (6件)

テレビ東京(TXN)の、森本智子アナ、40過ぎなのに、いつもミニスカートに薄いストッキングにハイヒールパンプスです!見られますねヾ(・∀・`o)♡。

    • good
    • 0

きれいな女の人なら何歳でもいいですね。


評価は「いくつなのか」ではありません「いくつに見られるか」です。
45歳でも60歳のおばあさんに見えたらイヤだし、30歳に見えたらまるっとOKです。
でも厚化粧の若造りは勘弁してほしいね。
    • good
    • 1

はいふん

    • good
    • 1

一回り以上年上ですが、私の対象は30代ですので、45歳の方は好みでなければ対象には見えないかも。

でもすっぴんは厳しいかも。

因みに、私は40代半ばに見られて、待ち合わせの時は視線が合っても無視され、必ず驚かれます。
    • good
    • 1

45歳は、女の絶頂です。


女として、洗練されて居るし、思慮深いです。
若し、女として抱くなら、19.二十歳の、チャラチャラした女の子の100倍位、女の魅力が有ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
職場の男性がみんな親切で、優しくして下さるので、
年寄りをいたわって下さっているのか、少しは女性として見て下さっているのか気になってしまうんですよね(≧∇≦)
20、30代の頃は、仕事をしていて
よくお誘いをうけていたのですが、しばらく家にいて、また仕事を始めたので、今の自分を客観視することが出来なくなってしまって。。

お礼日時:2017/11/11 00:05

自分の好みであれば見れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ちなみに、お答えいただいた方は何歳ぐらいですか?

お礼日時:2017/11/10 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています