dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日ラインしてくるのに、私が返事すると未読無視して時間めっちゃ返事してくるやつってなんなの?いやならしてくるなって話。

A 回答 (7件)

ほっといたら?

    • good
    • 0

何歳とラインやってるかは分からないけど仕事?

    • good
    • 0

貴方はLINE依存症なのでは!

    • good
    • 0

あぁ


バカにしたわけでは無いんですよ。
正直、いくつか前後文からパターンを考えて一番しっくり来るものを当てて納得したところで、確かに浮かんだもの以外の可能性もあるな…と思ったので興味本位でした。

内容自体は、どう答えようも無いやんこれ。という意味です。
自分もよく誤字脱字するので気になった次第です。申し訳ない
    • good
    • 0

時間をあけてするのか?


それとも、LINEを大量にしてくるのか。

時間をあけてなら、すぐに返事が出来るど、みんなが暇人と思ったら大間違い。
携帯電話で遊んでいるほど暇でない人もいる。

車運転中に携帯電話で遊ぶアホはさらにタチが悪いけども。
    • good
    • 0

時間めっちゃ空けて?


かと思ったけどどっちにしろ答えは「知らんがな」になったのでスルーしようと思ったけど1さんのおかげで気になりました。
どういう意味ですか?後学のために知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間あけて。
ただ抜けてしまっただけでしょ?
バカにしてるの?
文章打って間違えることぐらいあなたにだってあるでしょ?

お礼日時:2017/11/11 02:05

すみません。

時間めっちゃ返事ってどういう意味何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間あけて。
日本語ちゃんと使えって言いたいんでしょ?あなたは間違えることなく日本語完璧なんだろうね。

お礼日時:2017/11/11 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!