dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何しますか?

A 回答 (20件中1~10件)

世界も一緒に滅ぶのならまず外に出て全力で遊びます。

絶対に食事も睡眠も取らずにずっと外にいます。世界が終わる瞬間をこの目で見届けたいです。

独りで死ぬのなら自分の部屋に遺書を残してずっとカラオケボックスに籠ります。大声で懐かしの合唱曲などを歌いまくって恐怖を紛らわします。最後は携帯電話の履歴を消して死にます(笑)
    • good
    • 0

日向ぼっこしながらお昼寝する

    • good
    • 0

ベタだが片思いの相手に気持ちを伝える。

かな
けど最期は(寿命で死ぬみたいに静かに死ねるなら)家族と一緒にテレビ見ながら、『オカン、今までありがとうな』みたいな感じで感謝を伝えてから死にたい。
    • good
    • 1

明日人生の最後なら、家族と美味しいものを食べて一緒に過ごします

    • good
    • 0

今テレビで「シン・ゴジラ」の映画やってますんで、見たいと思います♪バイバイ♪

    • good
    • 0

海見てまったりし


山軽く登って泣きます
    • good
    • 0

寝ます。

    • good
    • 0

死は、生の延長ですからネ。


普通に、日常を過ごしますよ。ニャンコ先生だけ、何処かに預けます。でも、荷造りはしますネ。後片付けするであろう身内の為に。
    • good
    • 1

大切な人達と美味しいご飯を食べます

    • good
    • 1

動揺は隠せないだろうけどある意味幸せ。


本来人は体1つで産まれてきて、体1つで死んでいく。
それが家族だったり恋人だったり共に最後を迎えられるっていう考え方は悪くないと思う。
痛みを伴うのか一瞬なのかなどは、大人なら考えが及ぶはずなので対処もできるはず。
あとは僕なら身を清めるためにも下剤〜トイレを幾度か繰り返し体の中を空っぽにして、風呂に入りタバコを1本吸ってその時を待ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!