アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年ぐらいの彼氏への
クリスマスプレゼントなんですが、
年齢が1月で29歳になるんですけど
誕生日をメインでしたいので、
クリスマスは3万くらいの物を買いたいです、


彼は普段用と仕事用の財布を分けていて
仕事用の財布がボロボロになっているので、仕事用の財布をあげようと思ってるんですが、財布ってなると年齢とかを考えていいのを…と思うとやっぱり4万くらいしますΣ(|||▽||| )


ネットで調べても同じブランドばっかりなので、皆様が知っている
なにか30代ぐらいの方が持つ
二つ折り財布ブランド教えてください!

A 回答 (1件)

俺なら、ジャケツトがいいなあー 一応遠慮してみるけどね! 笑い!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!