電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは、メルカリをやりますか?

A 回答 (5件)

やってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/13 16:31

トラブル多いのでやりません。


ネットで話題になるほど多いのにね
個人情報だって漏れたサイトだしね
安全なんてメルカリにはないと思ってる
    • good
    • 0

やってますよ

    • good
    • 1

やったことない。

    • good
    • 0

私はやりません。


やってる人はいます。
答えってそれくらいしか無いと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!