dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23年間1度もモテた経験のない女です。モテないってことはつまり人間的魅力がないということでしょうか?どうしたらモテますか?

A 回答 (16件中11~16件)

縁がないだけだと信じましょう


まだ若いので出会いは星の数程あるでしょう。
無理に自分を変えるより、ありのままの自分を好きになってくれる男性の方がよほど良い恋愛が出来ると思います
    • good
    • 0

ビジュアルがいい場合は、中身関係なくナンパされたりしますからね。


ビジュアルがいい人は、もてると思います。

でも、ビジュアルは良くなくても、モテる子はもてますからね。そういう子は、一緒にいて楽しい子かな?
だからっていって、キャピキャピ明るくなくてもいいんだと思いますよ。人とは違う視点で物を見れる事による面白さとかもあると思うし。

女性では思い付かないんですが、人とは違う視点の持ち主が、又吉さんやカズレーザーさんなのかなと思います。
    • good
    • 0

性格or顔、みんなオブラートにつつんでいってるけど、これ本音

    • good
    • 0

今まではご縁がなかっただけなのでは?


ご縁があれば必ず良い恋愛が出来るはずです
笑顔でご縁を待っていて下さいね
    • good
    • 0

モテる


難しいですね。
男子は会話が弾む楽しい女子が好きですね。
それにプラスしてビジュアルですか。
どちらも無い。
だったら趣味の共通とか。
人間的魅力に関しては個人差があり過ぎて絶対的評価ではないと思います。
    • good
    • 0

モテることがいいこととは限らないかと思いますが、


持てないのは人間的魅力がない?と言うことではないと思います。
モテるモテないは環境要因が大きいと思いますので。
私が知ってる理系の女子はみんなモテてますよ?周りが男ばかりだから。あと女子の自衛官もモテるらしいです。あと男の看護学生もモテるらしいです。看護師になっちゃうと女の子がみんな医者の方に行っちゃうんだとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています