dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏できたことない女って彼氏いる女より魅力ないってことですよね?
魅力があるから彼氏できるんですよね。
私は21歳にもなって彼氏ができたことも告白されたことも男性から好かれたこともありません。
男性から好意を持たれたことすらもありません。
売れ残り確定ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

これからあなたのことを好いてくれる人が必ずいるから大丈夫です。

まだ出会ってないだけです。
    • good
    • 0

彼氏ができるのは彼氏の方の気持ちの問題で、女性側の要素は断定できません。人との接点が少ないのはそういう環境もあったからで、これからもそうとは限りませんし。

ただ独り身が長いと異性と知り合うことも面倒に思う人もいるみたいです。相手に合わせることになるからです。出会いを求めて第一歩を踏み出すしかないですね。
    • good
    • 0

そうとも限りません。

周り見渡してもお互いどこが良い?不細工カップルも多いし。魅力的でもいつも彼氏彼女がいるひとばかりでもない。理想高すぎりゃどんなに美男、美女でも相手は見つかりません。結局縁ですよ。
    • good
    • 0

またままだ大丈夫!

    • good
    • 0

そうですね


確定ですから男あさりはやめて
女一人で強く生きていきましょう
追いかけても捕まらない男を
欲しがるのはやめましょう
    • good
    • 0

全く可愛くもない人にも彼氏いるので、そうとは限りません、若いのでまだ売れ残りとかじゃないです。

    • good
    • 0

好意持たれたり告られたら気が済む、というのであれば「精神を病んでいてつらい、寂しい、苦しい」とかSNSに吐きだしている男性アカウントに励ましの言葉をかけ続けると好きになってもらえると思いますよ。


あくまで「ご機嫌取りをしてくれるママ」という需要でですけど。

ストーカー化リスクめっちゃあるのでメンタルが不調な方への接触は全くオススメしませんが、異性からの需要が乏しい男性に自分からアプローチしてみてそれでも駄目だったら改善点を改めて探してみたらいかがでしょうか。

「私は魅力ない」って思う女性もいますし「俺って魅力ない」と思う男性もいます。質問者さんは男性が声をかけてくれたらまんざらでもないのでしょう?モテていない男性たちもきっと同じ気持ちだと思います。
「アプローチされたほうが勝ちになるゲーム」をやっているのでないのなら、ぜひ自分からアタックしてみてください。
自分からアプローチする女性って意外と少ないですが「向こうから来たら考える」って男性は少なくないと思います。
それに自分から行動することで「消極的だけど性格がめっちゃいい男性」を引き当てられるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

私の友人風な子は20歳で初彼が出来たけど、彼本気じゃなくて、1年半付き合っててまだ遊ばれてます。


こんな彼じゃまだ売れ残っていた方が幸せよ!
焦るとこんな事もあるんだから、ちゃんと見る目を持ち、遊ばれない恋愛をしようね!
    • good
    • 0

あなたが誰かを求めないから、彼氏出来ないということもありますよ。


惚れるのは男から、動くのはいつも男から、だと思ったら大間違いです。そういう時代に合わない思い込みが、あなたを恋愛から遠ざけている可能性もあります。

魅力ある人は恋人出来やすい、そりゃ当然です。
が、そこまでモテるタイプでなくても、異性と仲良く出来るタイプであればそれだけ交際に発展し易いということもありますし。
男だって奥手、受け身、押しに弱いタイプ、たくさんいるわけですから、あなたさえ行動すれば、彼氏の2人3人出来た可能性あります。

あと、21で交際歴ないなんて今時珍しくもないです。
「売れ残り確定」だのと、そうやってありもしない「常識」で他人と比較するのではなく、とにかくじっとしていられないくらい好きな人の1人や2人くらい作ってください。まず自分から愛する、恋愛はそこからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになってアプローチを頑張っても私には全く興味なしだったので私には魅力がなく気持ち悪い女なんだと思いますよ。どうせ一生男性から好かれることなく人生終えるんだと思います。

お礼日時:2022/02/02 02:05

21なんてやっと人生のスタートでしょ。


この先悲観的になって何もせず悲しい人生を送るか、
自分の欠点を改善して行動する楽しい人生にするか、
それはさやまるこさん次第。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています