プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイ廃になりそうです。
Twitterって何かを呟けば誰かしら反応するじゃないですか、それが楽しくて楽しくてしょうがないです。
ツイ廃になりそうで怖いんですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

あーら羨ましいふんぶは


リアル知人ばかりかなふん?
楽しければ 別に良いのではふん

リアルに支障が出なければふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Twitterは自分の思っている呟きだけです。
なんか「ふん」が気になります( ˇωˇ )

お礼日時:2017/11/11 21:38

自制できないなら自滅して頂いても私は一向にかまいませんのでどうぞご自由に



好きだからってそればっかりやってりゃそりゃだめになるわな
甘いものが好きだからってそればっかりくってたり
ゲームが好きだからってそればっかりやってたり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑自分次第ですよね、、

お礼日時:2017/11/11 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!