プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ツイてない事がたくさん続いて、落ち込んでいます。
イライラもします。

誰かに怒られたとかは無く、他人は全く関係していません。

ただ自分に起きたマイナスな出来事だけで、イライラしながら落ち込んでいます。

もう忘れた方が楽なのに、どうしても考えてしまいます。
どうすれば気分を変えられますか?

A 回答 (5件)

忘れようとすればかえって逆効果です


そんな時は気持ちを別の方向へ持って行けばいいです
好きな事にひたすら没頭するとか 何でもいいんです
とにかく一心不乱に打ち込める何かをすることです
そしたらその事に気を取られていつの間にか嫌な事など
忘れていますよ
    • good
    • 0

自分の人生こんなもん、と思う。


意外と楽になります。
    • good
    • 1

ありますよね、ツイてないこと続く時…(⁠^⁠-^⁠)、、



私も立て続けで落ち込むことありますが、いい時もあれば悪い時もあって、きっとまた良くなるから、済んだことは済んだこと♪

ゆっくり湯船であったまって、美味しいものを食べたり、楽しい映画や動画を観たり、心地いい音楽を聴いたり、のんびり過ごして下さい…♪

明日はまた、新しい日(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

禍福はあざなえる縄のごとし、といいます。


必ず良いことが有ります。
気分転換にお風呂場で頭をゴシゴシ洗ってください。
    • good
    • 0

背後霊様やご先祖様に もっと楽しい人生にしてください


人のために良い事をしますから
とお願いしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!