プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで趣味が同じで知り合った子がいます。
初めは趣味のお話などをして楽しんでいました。
しかし、急に◯たい、◯してくれ、など言うようになりました。初めは聞いて相談にのっていましたが、しんど過ぎて私生活に影響がでるようになりました。
思い切ってブロック、LINEも消去しました。
しかし最近Twitterで「山のうえで首をつることを決意しました。」と回ってきました。そして「裏切られたので復讐したい。」と。
普段から相談のってほしい、誰かお話ししようと呟いていましたが、それに誰も反応していなくそれも関係あると思います、、。
その時自分がちゃんと理由を言えばよかったとすごく後悔しています。
やはり、警察とかに相談するべきなのでしょうか。。

A 回答 (1件)

放置で構いません。

この世の中、みんな自分の事で精一杯なんです。人の事で時間を使ってる場合じゃありません。自分の悩みは自分で解決すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!