アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Pro Late2013 13inchモデルの液晶を割ってしました。自分で交換したいのですが、やり方を教えて頂けませんでしょうか?Apple出はない液晶交換はしたことがあります

A 回答 (1件)

難易度は自分で判断。



https://jp.ifixit.com/Device/MacBook_Pro

パネル自体は$399くらいで買えるようですけど。
自分でこのくらいの情報を探せるスキルがないのでは、かなり難しいのでは。
バッテリーを剥がさない作業になるので、ロジックボードを壊すリスクが高いためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パネルは中古で25000円で以下で売ってましたので、そちらを購入して、やってみたいと思います。バッテリーはそろそろへたってきてるのでついでに交換したいと思います。バッテリー交換は何回かした事はあります。丁寧な説明、URLまで張ってくださりありがとうございました!

お礼日時:2017/11/18 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!