アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛、人間関係の質問です。
この質問を見ているあなたと私とAくんの3人で例え話をします。

あなたと私はクラスでもいつも一緒にいるくらい仲良しです。しかし、私もあなたもAくんのことが好きです。Aくんは私のことが好きです。
そして、私とAくんはあなたの知らないうちに付き合い始めました。
数日後あなたは私とAくんが付き合ってることを知りました。それを知ったあなたは私のことをどう思いますか?きらって今後仲良くするのをやめますか?それとも受け入れて今後も仲良くしますか?

長文すみません。答えてくれるとありがたいです。

A 回答 (4件)

恋愛感情のすれ違いは誰にでもあることです。

つきあうことになったときに一言知らせてほしかったと思うでしょうね。

でも、自分が選ばれなかったからにはそれを受け入れるしかないので、自分の気持ちが落ち着くまで少しの間あなたから(彼も含めて)距離を置いて、その後また友達として復活すると思います。
    • 0

ショックは受けますね。

何で教えてくれなかったの?って、、、。

でも、友達もその彼も大切だから貴女たちのことを応援すると思います。
    • 0

好きだってことをお互い打ち明けてたなら、付き合ってからすぐ報告ほしいです。

どちらかが結ばれてしまうのは仕方ないと思うので、辛いけど悪い気はしません!
でもあなたから報告があったならいいけど、他の人から人伝いに聞いたとしたらかなり嫌です。。
距離置くと思います。
    • 0

(´ε`;)ウーン…微妙だけど親友なら応援しますね。

気付かなかった自分が「鈍感だな~」って思いますので(笑)
    • 0