アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10052599.html

この質問の画像、鏡で見えちゃってませんか…?

質問者からの補足コメント

  • 右上の方です…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/12 22:08
  • あ、左上でした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/12 22:30
  • 突然失礼ですが、回答者様は女性ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/12 22:32
  • やっぱり見えてますよね…

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/15 15:39
  • どう思いますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/17 20:43

A 回答 (6件)

なにがですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

右上って何が?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

目は良くないので自信はないけど壁はタイルじゃ無いです?


幽霊的なものなら見えないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたには何が見えているのですか?

    • good
    • 0

そんな感じもしますね。



もしそうだったら、お手柄です。

よく見つけました。

表彰します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やばい。

何かが丸見えだ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!