アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのデータについて教えてください

iTunesでデータ保存した場合
ラインのデータも保存されますか?

A 回答 (3件)

ラインのデータは、


消されますよ!
ただ、登録した名前は、保存できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインのデータ「内容」は保存出来ないけど、名前のみ登録可能ですか?

お礼日時:2017/11/12 22:38

名前のみ、


登録は、可能ですよ!
    • good
    • 1

iTunesのバックアップだと「暗号化バックアップ」を使って下さい。


それで、復元すれば、トーク履歴もすべて復元できます。
一応、念の為にLINE内のバックアップもして置いて下さい。
LINE内の設定→トーク→トークのバックアップ

バックアップ→https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
バックアップから復元→https://support.apple.com/ja-jp/HT204184
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!