電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今16歳の高校生です。色々訳があって、ある21歳の成人男性に恋愛感情を持ちました。5歳差なので、そう問題にはならないのですが、その男性は幼馴染みの兄なんです。母同士が仲が良かったという事もあり、小さい時からずっと遊んで貰ったりしてました。幼馴染みは私と同学年で、相手からすると妹の年齢です。しかも小さい時から一緒にいるので兄妹のような感じになっています。

その人は私の初恋の人なのですが、幼かった私はよく分からず、昨年度の終わりから同学年の人と交際していました。3ヵ月前に彼氏と別れて、何回かその人と会ううちに恋愛感情を抱いていました。
その人の弟は私がその人に対して恋愛感情を抱いている事を知っています。

法的には真摯であるには問題ないとされているので安心ですが、果たしてその人に振り向いて貰えるのか、どうしたら振り向いて貰えるのかがよくわかりません。どうしたら振り向いて貰えるのでしょうか?

その人は結構おっとりめで、明るめな性格です。小さい子との接し方が上手で、保父さんに向いている感じです。

A 回答 (2件)

では、幼馴染みさんのお母さんを、しっかり味方につけて、お兄ちゃんのお嫁さんに立候補しますって言っておけば良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
頑張ってみます!!

幼馴染みさんに、それとなく聞いてもらうとか?でも、まだ高校生だから、お付き合いするとしても、お互いのお母さん達のこともありますよね?貴女は、幼馴染みさんのお母さんとは、親しいのかしら?そのお母さんを味方につけておけば?ちょっとゆっくり、話しを進めていった方がいいわよ。

相手は社会人?学生さん?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
相手は社会人です。 幼馴染みのお母さんとはよく一緒にご飯食べたり出かけたりするので親しいと思います。