プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪から十三。
新大阪北口から十三西口へバスにいきたいのですが
新大阪から十三行きはありそうですが
所要時間、値段がわかりません。
時刻表などもわかるかたがいれば教えてください。

A 回答 (3件)

新大阪駅北口からの39系統野田阪神前行が十三を通ります。


210円。

http://kensaku.kotsu.city.osaka.lg.jp/bus/dia/ji …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。時刻表も添付してあってとても助かりました!!

お礼日時:2017/11/15 10:04

新大阪駅北口のバス乗り場から39系統(野田阪神前行き)に乗れば十三に行ける。

西口には着かないが大したことではない。
渋滞が無ければ20分~25分ぐらい。料金は210円。
ただし、ほとんどの時間帯は1時間に一本なので不便といえば不便。
バスより120円高くなるけど、新大阪駅から西中島南方駅まで地下鉄、阪急に乗り換えて十三まで乗り換え込みで10分程度なので特に理由がなければこっち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。値段と時間を考慮してこれから電車でいきます!

お礼日時:2017/11/15 10:05

新大阪から地下鉄御堂筋線に乗り換えて梅田まで行ってそこからバスでなら十三へ行けますよ。

新大阪からJRで大阪駅でもいいかも。梅田と大阪駅は場所は同じなので。どちらがバス乗り場に近いかまでは覚えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!