人生で一番思い出に残ってる靴

こんにちは。宜しくお願いします。
妊娠希望の者です。

最終生理日が10月6日
生理予定日が11月5日

排卵予定日が10月22日の辺りだと思います。
生理周期が28-30日周期

11月13日朝クリアブルー陰性

いつもはアプリを使用しており、排卵予定日や生理予定日、生理日など全てチェックしておりましたがつい先日スマホを海に落としてしまいアプリも消えてしまい分からなくなってしまいました。
なので詳細に仲良し日が分かりませんが、週2-3日、多くて4日は仲良ししていると思います。
主人が男性不妊で過去に治療をしていた事がありますので仲良し日は普通の人より多いかと思われます。

今朝生理予定日1週間後から使用出来るクリアブルーを使用してみましたが、結果は陰性でした。

生理は8日間遅れておりますが、
あと数日~1週間生理が遅れた場合、陰性から陽性に転じる事は有り得ますでしょうか?

このような事に無知で大変申し訳ございませんが、ご回答の程宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

排卵が遅れたなら可能性は出てきます。

妊娠を望むならアプリに頼らず基礎体温を測りましょう。
人は排卵日でしか受精しない以上、正しい排卵日を知ることは、妊活する上で大事な事です。
それに生理の遅れが排卵の遅れなのか妊娠なのかも一目瞭然になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
大幅になぜか排卵が遅れており、先週土曜日に薄らと陽性ラインが出ていたので即日病院に行ってきました。
まだ妊娠極初期。
妊娠はしているけどまだ袋が見えていないから極初期だろうね。陽性ラインもゆっくりジワジワ出てくる感じだしまだ少し早いから2週間後においでと言われました。

回答ありがとうございました。
因みにですが、以前1年ほど基礎体温をつけておりましたが全く整わず、病院で漢方を出されたりしてもなにをしても整わずで自然に任せる方向を選びました。なので妊娠を望んでいながら恥ずかしいことではありますが基礎体温はつけておりませんでした。